『FM802 FUNKY MARKET 2015』に DPHが出展致しました

dsc_0225

去る5月3日の万博記念公園。人気ラジオ局・FM802が主催する大規模フリーマーケット『FUNKY MARKET』にて、
DESIGN & PRODUCT HUB in JAPANのブースを出店いたしました。オープンと同時に、たくさんの方々でにぎわいました。

ブースでは、DPHの各アイテムに触れていただけるよう、商品展示の他、アンケートにお答えいただいた皆様に向けてお楽しみ満載のガチャガチャをご用意。カプセルの中には、DPHの各アイテムがもらえる引換券が入っており、『つつまれたい』のハンドタオルや、バスタオルなどのラインナップ。皆さん様々なリアクションで楽しんでいただけたようです。

午前/午後の部と2回に分けてガチャガチャタイムを行いましたが、どちらも1時間もかからないうちに閉幕。体験いただけなかった方には申し訳ないところでしたが、たくさんの方々の笑顔が見られて、DPHとしてはとてもやりがいのあるひとときでした。

また、体験ブースでは、『夢を魅せる枕』の使い心地を知ってもらいたく、気軽にお試しいただけるクッション・タイプをご用意しておりましたところ、大好評で枕のよさもご理解いただけた上、クッションもほしい!とのお声を数多くいただきました(現在、商品化を検討中です)。

国産の商品クオリティの高さを実感いただき、さらには新しいアイデアへの後押しもいただけた今回のブース出店。
お客様と直にふれあうことの大切さを改めて感じました。

これからもよりよい商品開発に努めて参る所存ですので、後押しいただけると大変うれしく思います。